カテゴリ:【オーナーの日記】( 18 )

2007年 04月 06日
久々に・・・。
さてさて何から書いていいのやら。

えぇ~っと・・・簡単に言うと、沖縄から大阪へ引越しいたしました!2月24日だったかな?

今まで「バウンスフロア」を応援してくれた人々に感謝です!!ホント楽しかったぁ!!!

まだまだこれからもスケボーには絡んでいきますんでみなさんお楽しみにっ!

このブログも長いこと放置しちゃったんでこれからは、僕の新生活をちょっとづつ記録して

いこうと思います。このブログを作ってくれた友人に感謝しつつ・・・。そうだ日記に番号付けてい

こう!
[PR]

by bouncefloor | 2007-04-06 00:24 | 【オーナーの日記】
2006年 04月 25日
バウンスフフロアvol2!!
の際の模様を写真でご紹介します。

今回のミニランコンテストはハイレベルな6人で競ってもらいました!
では紹介していきましょう。

■1枚目:
【 翼 】今回初出場になるスケーター。常に安定した滑りを見せてくれるマイペースな奴です!!
【 ヨーヘー 】去年九州で行われたAJSAで一位をとったこともあるくらい、ミニランプの達人!!
【 トーモー 】ここバウンスフロアのライダー、スケボーよりも猫が好き!!
【 元気 】人と違う技ばかりする、個性はスケーター、レベル、スキルはピカイチ、文句なし!!
【 ラッキーさん 】沖縄でスケートしてる人なら誰もが知ってるライダー、カラフル、派手、それがラッキーです!!
【 才プロ 】沖縄初のプロスケーターで、現在も活躍中の才さん。どんなセクションもハードに使います。
       もちろんここのミニミニランプも使いこなす!!↓
f0006491_10454350.jpg
 
■2枚目:はい!ぼくで~す。 手前左側の「スピリタス」で記憶がありませ~ん・・・↓
f0006491_10454855.jpg

■3枚目:店の外ではプロジェクションテレビにて「CHATTY CHATTY」上映中。↓
f0006491_10455386.jpg

■4枚目:手前がトーモーで、その奥が翼です。↓
f0006491_10455867.jpg

■5枚目:↓
f0006491_1046412.jpg

■6枚目:「FLOW PRODUCTION」のDJスゴヤ、奥の白いシャツの人がたけさんです。↓
f0006491_1046936.jpg

■7枚目:↓
f0006491_10461412.jpg

■8枚目:手前が「バウンスフロア」のイワローJAPANで奥が「ing・・」のMCラッキーさん!↓
f0006491_10461865.jpg

■9枚目:右側が才さんご夫婦です。そして今回のWINNERです!↓
f0006491_10462397.jpg

■10枚目:↓
f0006491_10462795.jpg


今回のイベントではたくさんの方にバックアップしていただきました!↓↓
☆FLOW PRODUCTION  ☆ing・・
☆HALTAC  ☆SKY
☆1wa10w  ☆87
☆RGSK  ☆core rism
セキノレーシングスポーツ

その他、足を運んでくださったみなさん!どうもありがとうございました。
[PR]

by bouncefloor | 2006-04-25 10:47 | 【オーナーの日記】
2006年 01月 18日
『X-JAM』BMX/SKATE/バギー
 
  1・15に北谷町美浜で行われた『X-JAM』にイッテキマシタ!
f0006491_0502136.jpg
f0006491_051663.jpg
f0006491_052970.jpg


  BMXもかなりヤバイ!でも画像がこれだけなんです・・・・
f0006491_0542039.jpg


  ちょいと見にくいけど自分的に好きな逆光です。
f0006491_057681.jpg

 それでは『X-JAM』に関わったみなさんおつかれさまでした! 今後ともよろしくおねがいします!!!
[PR]

by bouncefloor | 2006-01-18 01:07 | 【オーナーの日記】
2006年 01月 11日
すみませーん!
最近、個人的にバタバタしててなかなか更新できません。

取り合えず、先日お店の入口で行った牡蠣パーティーの写真を更新しまーす!
f0006491_084269.jpg

Tomohide&haltac
f0006491_2134358.jpg
f0006491_21344018.jpg
f0006491_21344513.jpg
f0006491_21344934.jpg
f0006491_21345360.jpg
f0006491_21345920.jpg

[PR]

by bouncefloor | 2006-01-11 00:11 | 【オーナーの日記】
2006年 01月 01日
元旦ぐらいは・・
今日はのんびりデー。
とりあえず初詣へ
f0006491_23382259.jpg

普天間神宮。
f0006491_23393658.jpg

手を洗うんですねぇ・・

 
[PR]

by bouncefloor | 2006-01-01 23:51 | 【オーナーの日記】
2005年 12月 26日
イベントのレポート報告!
去る、05年12月17日にバンスフロアにてイベントを行いました。
イベント名は、「バウンスフロアvol.1」!!
店内のミニランプにてスケートゲームをすると言うシンプルな内容でしたが、皆様のお陰で最後まで大盛況のイベントでした。今回はその時の模様の写真をアップします。
当日イベント会場まで行けなかった人は要チェック!次回おいでやす~!
勿論、イベントに参加した方も見てって下さい。

ご参加して頂いた、みんな!
遠い所から足を運んでくれてどうもありがとうございました。
これからも面白いイベントを企画して行くのでその際は是非遊びに来て下さいね。
平日はミニラン貸し出しに伴いスケートボードギアも取り扱っているので、どんどん
お買い物しに来て下さい。ちなみに、現在は年末なので靴のSALEを行っています。
すべてが半額値と言う破格プライスに挑戦してみました。
興味のある方はお店まで、もしくはコメントを下さい~!

f0006491_1474489.jpg

当日は、店内の照明を演出しての営業。
入口もムーディーで凝ってます。
f0006491_1474976.jpg

イベント当日の入口。
左に見えるのがラッキーさん。
トランスワールドの地域トピックスを書いています。
当日はMCを勤めて頂きました!
f0006491_147535.jpg

スケートゲームが行われている様子。
女性のお客さんも入り、店内は大盛況!
f0006491_1475829.jpg

そして、わたくし店長からのご挨拶。
いやー、緊張しました。 みんな聞いてくれてありがとね。
f0006491_148676.jpg

最近二児のパパになった、黄色のTシャツのヒロシくん。
県内では有名なスケートビデオingのフィルマーをしています、凄い実力者。
f0006491_1481094.jpg

うちのスタッフのイワロー君。
いつもありがとう、これからもよろしく!
f0006491_1481498.jpg

入口からのショット、大会後も大盛り上がり。
f0006491_1481859.jpg

はーい、みなさん良い笑顔ですね!
イベントが大成功に終わったのも皆さんのお陰。
本当にありがとうございました、感謝してます!
これからも、バウンスフロアを宜しくです!
[PR]

by bouncefloor | 2005-12-26 14:08 | 【オーナーの日記】
2005年 12月 24日
素人写真。
f0006491_1311367.jpg

暇だったのでデジカメで遊んでたら、なかなかいい写真が撮れました!
[PR]

by bouncefloor | 2005-12-24 01:36 | 【オーナーの日記】
2005年 12月 19日
イベント終了!
12月17日に行われた「バウンスフロアvol.1」が無事終了しました!
ご来店して頂いたみなさま本当にありがとうございました。
内容の方はまた後日報告しまーす。めっちゃ疲れましたzzz
[PR]

by bouncefloor | 2005-12-19 02:06 | 【オーナーの日記】